SSブログ

妊娠中辛かったこと③ これって私だけ? [妊娠]

スポンサードリンク




~続き
重いバックを斜めがげしていたためか、真後ろへ漫画のように倒れ、
後頭部激突した模様。その時、私の意識を確認するように何度も
呼びかけて下さった方は、通りすがりの看護師さんでした[ぴかぴか(新しい)]
スポンサードリンク





その後、私は徐々に意識回復。倒れたまま主人に電話していました。
そうしているうちに、救急車到着。そしてまさかの主人も到着。(職場が近く。)
近くの病院へ搬送されました[ダッシュ(走り出すさま)]

頭だったので出血が多く髪の毛べちょべちょ…
私も主人も青ざめていましたが、縫うこともなく、念のためCTも
撮りましたが異常なしでした[わーい(嬉しい顔)]
(CT撮る際はお腹を気遣っていろいろ被せてくれました)

あの時の看護師さん、お礼言いたいなぁ~
意識が朦朧としていたのでお顔も覚えていませんが、救急隊員の方いわく、
急いでるようでお名前は言わずすぐに行ってしまったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、この症状って何だったんでしょう…。
自分では脳貧血かなと思っていたのですが、お医者さんからは特に
そのようなことは言われなかったので原因不明のままです。

その後、主人からは、もしまた意識が遠のきそうな感じがしたら、
座れるところを探す前に場所を気にせずその場でしゃがみなさいと
強く言われました[たらーっ(汗)]おっしゃる通りです。

それからは倒れて頭を強打するようなことはありませんでしたよ~。

でも今度は妊娠後期に入って、膝の痛みに悩まされました(笑)
もう~次から次へと[ダッシュ(走り出すさま)]
後期に入る頃には、体重も恐ろしく増えていたので、先生から
歩いたりした方が良いと言われ、毎日の通勤を歩いて通うことに…。

片道25分ほど。冬で寒かったせいもあるのか、2週間後には膝の痛みが。
最初は我慢できるほどでしたが、次第に激痛になり、最後は階段が全く
降りれなくなりました[どんっ(衝撃)]

整形外科に行くも、結局妊娠中だからと気休めの優しい湿布のみ。
しばらく歩くのをお休みしたら少し楽になりました。

体重が急激に増え、私の足も悲鳴をあげてたんでしょうね。
本当妊娠中っていろいろありますね[ふらふら]

でもこれだけでは無いのです。さらにこの時私を一番苦しめた症状が[exclamation×2]

まだまだ続く。
それでは(^_-)-☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。