SSブログ

妊娠中辛かったこと② これって私だけ? [妊娠]

スポンサードリンク




安定期に入り、つわりも落ち着いてきたころ、
ひどい頭痛が始まりました。

妊娠中は薬に頼れないので本当に辛いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも頭痛より悩まされたこと。
それは立ちくらみ?のようなものでした。

時々、立ち上がるときにふら〜っとするように[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は、ある日突然お風呂上がりに急に頭が真っ白になり、
ふらふらしながら裸のままで床に横たわりました。
そのまま30分ほど動けず、寝たのかいつの間にか時間が経っていました。

2回目は、主人とデパートへお買い物へ行った日、
レジ待ちで並んでいた所、息苦しくなり、次第に気持ち悪く、
そして頭の目の前ががぐるぐる…[台風]

そのまま人目も気にせず床に倒れこんでしまいました[ふらふら]
すぐに主人にかかえられ、また30分ほど座って休憩を。

3回目は会社のエレベーターの中。
駅ビルの高層階に勤務していた私は、毎朝エレベーター渋滞[exclamation]

窮屈なエレベーターの中で、突然意識が遠のき、そのまま倒れ、
壁に頭を激突!一瞬目が覚めましたが、またふら〜っと今度は
床に倒れこんでしまいました。

気づいた時には、同じ階で働く方2名にかかえられ、オフィスに。
何度も声をかけてくれていたみたいですが、記憶がない…。
私、本当に意識飛んでるんだと恐くなりました[がく~(落胆した顔)]

その頃から、ネットで症状を検索するも原因がわからず、
産婦人科の先生に相談するも、貧血の検査は全く問題ないからね〜
と言われて終わり。。。

でもついに大変な事態へ。
スポンサードリンク





妊娠8ヶ月の時、その日は会社を早く上がり、検診へ、その帰りにデパートへ
立ち寄りました。ぶらぶらしていると息苦しい感じに。

どこかで座って休憩しようと椅子を探し始めた時、目の前がぐるぐる…暗くなり
ドスンッ[どんっ(衝撃)]

誰かの呼びかけで目を覚ました時、私は仰向けに倒れ、
床には結構な血が流れていました その直後、頭に激しい痛みが…[がく~(落胆した顔)]

続く。
それでは(^^♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。