SSブログ

妊娠した時の基礎体温表 [妊娠]

スポンサードリンク




妊活を始めてから約3年基礎体温はほぼ毎日計っていました。
これが妊娠した時の基礎体温表です。
スポンサードリンク





IMG_3077.JPG
私は「Lady Cal」というアプリを使っています♬

妊娠しなかった時も、毎回のように今回は妊娠したかも!
なんて期待していたので、実際妊娠できた時もいつもと
なんら変わりなかったです[たらーっ(汗)]
ただタイミングを計った後、グンと綺麗に高温期に入ったので、
タイミング的にはバッチリだったかなと少し満足していました(笑)

でも、この頃仕事もプライベートもバタバタしていて、
その後はあまり体温のことを考えることなく過ごしていました。

すると会社の健康診断があることに気付いて、グラフを見たら、
健康診断の日が高温期14日目にあたるではないか[ひらめき]

もしも妊娠したいたら、レントゲンはやはり避けたいな~と
思い、少し早いけど高温期13日目の夜にフライング。

私が試したのは、市販のクリアブルーで、本来は生理予定日の
約1週間後から使うものです。

でも、出ました!陽性が!
見本の線よりは少々薄めでしたが、はっきりと出ていました[exclamation×2]

今まで何度も真っ白な結果を見てきたので、これは間違いない[グッド(上向き矢印)]
と思い、翌日のレントゲンは控えることに。
もちろん会社の子たちにはバレないようにこっそりと(笑)

それからは体温も徐々に上がり、生理予定日に再度使用した
妊娠検査薬はくっきり濃い線が出ていました。
体調はまったくいつもと変わりなかったです!

最初に病院へ行った日は高温期29日目。6w1dでした。
その日に心拍が確認できました[わーい(嬉しい顔)]

その日主人は出勤時間をずらし、付き添ってくれたので
二人で感動を分かち合いました[もうやだ~(悲しい顔)]私にいたっては
泣きました…。この日を待っていたよ~と[もうやだ~(悲しい顔)]

もうすでに懐かしい[もうやだ~(悲しい顔)]
私たちのところに来てくれて本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。